2020年10月23日金曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.36

 ここ最近、Go to 何とかがいっぱいあって迷いますね。かくいう私も同様です。さて、そういった政策に私もあやかって来月27日から28日まで静岡県東部の街、沼津に伺います。

今の仕事になってから不定期になりAsawa(妻)の面倒もあまり見てあげられずに寂しい思いをさせているんだろうと思ってこのへんで休みを取りました。ちょうど25日には給料日でいいタイミングです。

一応予定しているのは朝早く出て高速に乗り滝知山展望台に行きアマチュア無線とフリラ運用をすること、それから沼津市内に行き市内にある東横インに行き、それから回転寿司を堪能することを予定しています。二日目は沼津御用邸に行き散策し、高速に乗って久能山に行きそこでアマチュア無線とフリラを運用して帰るというプランです。Asawaは全く無線趣味に興味を示さないので合わせて久能山東照宮にも参拝してきます。

こうしたまとまったお休みは久しぶりなので楽しんできます。

田舎のおじさん


期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。