2023年4月9日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.234

こんばんは。おじさん期間工です。先週は2直で今週は1直となります。先週は残業があって1時間残業と突発的に4時間残業がありました。なので疲労困憊で土日は学習は休講としました。

さて、今週は先日申し込んだahamoが土曜日に来ました。早速手持ちのiPhone 8に取り付けて開通手続きをしたらすぐ繋がりました。電波はすごく強く、さすがドコモです。すぐに速度測定したところ、4G回線にも関わらず100Mbps超えの爆速!


ちょっと前に使っていたUQモバイルは使えなくなり、アプリの方でチェックするもすでに解約されていました。さよなら、UQモバイル。ただいまNTTドコモ!

今日まで1日使いましたが特に問題もなく使えています。今後も長く使う予定です。

以上、UQモバイルからahamoにMNPしたお話でした。

おじさん期間工


田舎暮らしランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。