2021年2月7日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.56

 おじさん期間工です。貴重な休日ゆっくりと休んでいます。

さて、先日、今話題の楽天モバイルに申し込みました。ところが、配達日の今日、待てど暮らせど届かない。仕方ないのでキャンセルしました。

キャンセル前に楽天モバイルに問い合わせようとしたけれどもサポートデスクにつながらないしAIチャットを試みたものの解決できませんでした。

そんなことでサポートに難のある楽天モバイルに見切りをつけキャンセルしました。

代わりに今使っているUQモバイルの月10GBのプランを同じ値段で15GBのプランに変更しました。実際、月に4GB使えばいい方でオーバースペックといえばそうなんですが、気兼ねなく使えることと節約モードで1Mbpsで通信できるので重宝しています。外出先の通信もこのUQのテザリングで済ましています。

そんなこんなで人によっては違うけれども私の場合はサポートのしっかりした通信キャリアのほうがいいという話でした。なお、店舗は行かないけれども最低、電話サポートはしてほしいのでこれからもUQを使います。

住吉大学総合学部


期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。