2024年2月12日月曜日

おじさん契約社員の日々雑感 VOL.12:転職後について

こんにちは。おじさん契約社員です。今週は3直で深夜勤となっています。なので今はこうしてゆっくりと過ごしています。

さて、前回の記事からこうして日が空いてしまいましたが、平日は本業で、土日はマクドナルドでデリバリーの副業をして忙しくてなかなか記事の更新ができませんでした。今回は本業についてのお話です。お話と言っても守秘義務に関わるお話ではないのでこうして書きます。

本業は3交替で朝5時45分スタートが1直、昼の1時45分スタートが2直、3直が夜9時45分スーターとなっています。久しぶりの3交替制なので体が慣れていないのですが徐々に慣れていきたいですね。

仕事内容は主に機械オペレーターで供給状況を監視しつつトラブルがあればトラブル対応するのがお仕事です。前の仕事は検査工程+小組なので結構忙しいですが、こちらはトラブルがなければ結構余裕があります。もう3週間ほど経ち、だいぶ慣れてきました。

あと、6ヶ月経つと正社員の登用試験が受けられるようですが、私自身も少し情報を集めてから受けるかどうか判断します。

人間関係はまあ、苦手な人がいるが仕事と割り切っておけばまあ大丈夫どうにかなります。

給料はまだ出ていないので出てから記事にしましょう。

以上、本業に関する記事でした。

おじさん契約社員

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。