2024年9月2日月曜日

おじさん契約社員の日々雑感 VOL.35:QC検定4級について

こんにちは。おじさん契約社員です。今週は3直。夜から仕事は始まります。昨日今日と台風の影響もあり雨が降っています。

さて、今回の話題はQC検定4級のお話です。会社からこの検定を受けるように言われて昨日受ける予定でした。ところが台風の影響で受ける予定の会場では中止となってしまいました。

そんな訳でせっかく準備したのに無駄となってしまいました。とはいえ、次回来年の3月にもあるので再受験をしたいと考えています。

昨日はそんな状況でしたので午後には4時間ほど副業をしました。昨日は台風ということもありデリバリーのオーダーが殺到。もう一人タイミーの方がいましたがなかなかこなすのが大変でした。雨も大変でしたがオーダーが次から次へと来るのは辛いですね。

以上、昨日のQC検定4級の報告でした。

おじさん契約社員

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。