2020年12月20日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.46

今年も終わりが近づき、寒くなっている今日このごろですがいかがお過ごしですか?私の方も昼夜勤をあと2回でこの職場から離れますので最後まで気を抜かないで頑張っていこうと思っています。

さて、子供のいない我々夫婦はそれをストレスとするのでなくそれはそれで楽しもうということで年に3回ほど閑散期に旅行に行くことにしました。今年は静岡県民ながらあまり行くことのない静岡県東部の中核都市、沼津に行きました。そこでは美味しい魚介類を楽しみ大成功でした。そこで次回はということになりますが、次回はAsawaのパスポートの更新の関係で新幹線で東京に行くことになりました。東京の港区にあるフィリピン大使館で手続きをしてその後、上野のアメ横でフィリピン食材のショッピングをしてその日のうちに新幹線で帰るというプランで考えています。これはパスポートの期限の関係で確定です。

それ以外はairbnbを利用して個性的な宿やゲストハウスに泊まるということも考えてはいますが、なにせここ最近はコロナ禍がまた拡大しつつあるので感染を防ぐためにあまり密集地に行くのは避けたいし1軒借り上げ方式でやろうか検討中ですが、なにか妙案があればと思っています。

そんなこんなで何かしら観光業界の手助けをしたいもののこんな情勢なのでもう少し検討を重ねながら実施していきます。

以上、今後の旅行計画でした。

おじさん期間工

期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。