2022年10月1日土曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.200

こんばんは。おじさん期間工です。今週は2直で夜勤の週でした。夜勤は楽のはずが3時間残業が連発!全く勉強もできずぐったりです。来週からは通常勤になりましてお昼帯の時間に勤務となります。

さて、今回の話題は久しぶりのスーパーカブのお話です。最近は休みを学習に費やすことが多く、全く気分転換できていないので久しぶりにスーパーカブのプチ改装を行います。どこを改装するかというとミラー周りです。最初買ったとき、ミラーがぐらぐらで危なかったが根本をしっかり固定したらしっかりと使えるようになりました。ただ、この純正のミラーも10年程の経年で汚れ等が目立ってきました。そんな訳でアマゾンで新しいミラーを買いました。

そして、どうせ新しくミラーを取り替えるなら新しくクランプバーを取り付けようということでこちらも購入しました。

旧型のカブについていたような丸形ミラーにしてみました。取り付けは明日。どうなることやら。

取り付け後の写真は後日アップします。それではまた。

おじさん期間工


田舎暮らしランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。