2022年11月6日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.207

こんばんは。おじさん期間工です。今回は先日支給された給料の話をしていきます。

<2022年09月度給料>・・21日稼働+1日有給+26.5H残業
・基本給 220000円 / 通勤手当 9988円 / 時間外手当 71475円 / 交替制手当 30000円 / その他支給(皆勤手当+満了慰労金×2) / 表彰金 1000円 :支給額合計 373263円
・健康保険 14400円 / 介護保険 2970円 / 厚生年金 29280円 / 雇用保険 1119円 / 所得税 9880円 / 住民税 9700円 / 事業所控除(給食代) 3600円 :控除額合計 70955円

差引支給額:302308円(前月比:+113885円

今回は残業がものすごく多く、稼働日も多かったことからかなり多い支給額となりました。一方、出る方も多く、健康保険等も前回よりも負担が増えました。それに加えて雇用保険の負担も増え困ったものです。一方、今回から無事故の安全衛生表彰で1000円の手当が出ています。今月はたくさん貯金できるかと思いきやこの前、セブパシフィックのスケジュール変更に伴う出費などでクレジットカード決済があったことや。Asawaのお姉さん(義理のお姉さん)にフィリピンサイドに5万円を送ったりして出費がかさみました。それに加え毎回物価が上昇しているので給料も上げてほしいところです。

なお、フィリピンサイドに送ったお金は後日戻ります。

以上、今回支給された給料のお話でした。

おじさん期間工


田舎暮らしランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。