2023年11月4日土曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.261

こんばんは。おじさん期間工です。今日は来週日曜日に行われる行政書士試験のためのチケットを買ってきました。今回は宿が取れなかったのでそのまま新幹線で行きます。

さて、今回は今まで乗っていたスーパーカブの処遇のお話です。実際、スーパーカブは気に入っていて手放すのは痛いの思っていたのと売っても1万円程度しかならず、売る気にならないこと。かといって無償でそのまま義理の兄弟にあげるのは正直気が乗りませんでした。それでもいま契約している駐輪場は1台だけでスペース問題があったのでダメ元で両親に聞いたところ、実家に置くのを了承してもらいそのまま持つことになりました。

税金も2台持ちでも4400円でファミリーバイク特約で特にそれ以外はかからないので時々原付一種旅をして時々遊びます。

今後の予定ですが、チェーン交換をして時々近場に遊びに行きます。もう一台のシグナスは基本通勤専用ですが、移動運用とかにも使います。

以上、悩みに悩んで出したスーパーカブの処遇のお話でした。やっぱりスーパーカブは最高! 

おじさん期間工

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。