2020年6月7日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.01

今日からおじさん期間工日記からおじさん受験生日記を書いていきます。内容は受験のことに限らずフリースタイルで書いていきます。

先週の6月3日、浜松市西区にあるコンビニエンスストアの駐車場で初老の方にぶつけられました。お互い怪我は無し。物損事故です。車道に出ようと待機したところ、相手方の不注意でぶつかりました。愛車の右側後方ドアがへこみました。

一応、警察を入れて事故状況を確認してもらい、電話連絡した会社の人に確認してもらいました。一応、相手方が非を認めて相手方の知っている板金屋で修理してもらい終わりにするという示談を受け入れてそのようにしてもらいました。

ぶつけられるのはこれで3回目ぐらいで、1回目はもうかなり前にドラッグストアの駐車場でぶつけられたこと、2回目は仕事中にバックしたところ相手とぶつかったこと、そして今回です。気をつけてはいるけれどもこうしてぶつかるのは仕方がないことと諦めるしかないですね。あと自分ができることといえば前向き駐車はしない、おじいさん、おばあさんの近くに停めない、少し離れたところに停めるぐらいとKY運転を徹底するくらいですね。

こうして忘れた頃に事故が起きるので皆さんも気をつけましょう。以上、おじさん受験生日記でした。

住吉大学総合学部


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。