2020年9月22日火曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.29

 やっと暑さも和らいで秋が到来しつつある今日このごろですが皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、最近の話題といえば国勢調査ですね。我が大学のも調査書が届いており今年はインターネットで回答しました。今年はコロナウィルスの影響で三密を避けるようになっているみたいで郵送もしくはインターネットで回答するようですね。今後もデジタル化が進展すると思うのでこうした流れは変わらないでしょう。

回答自体は10分ぐらいで終了。そのまま送信してあっさり終わりました。期限が決まっているので皆さんも是非ささっと回答して終わらせましょう。

以上、田舎のおじさんの日々雑感でした。

田舎のおじさん


期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。