2020年9月8日火曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.24

 ここ最近台風が来ていて色々と大変ですがいかがお過ごしですか?私の方はどうにか生きています。

さて、最近、不用品を処分して断捨離をすすめることにしました。今回処分したのは次のものです。

・液晶ディスプレイ

・DS Lite

・タブレット(Docomo D-01G)

・ダイハツミラに付いていたラジカセ

不燃ごみとして処分することもできましたが、最悪、値段付かなくてもいいので近くのハードオフに持っていきました。

そしたら、一応値段がついてこんな感じになりました。

液晶ディスプレイ:300円 / DS:200円 / タブレット:1000円 合計:1500円

かなり古いこともあり、正直値段はつかないかなと思いましたが、少々値段がついてよかったです。なお、ラジカセは流石に古かったせいで値段は付きませんでした。

とはいえ、懸念材料だった古いものが一掃されスッキリしました。これからも不用品があるのでそれらを処分していこうと考えています。

そして、株主優待のゼンショー、吉野家のお食事券については今後ヤフオクでなくメリカリで処分するつもりです。今後また報告します。

田舎のおじさん


期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。