2021年4月26日月曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.73

 こんばんは。先週まで3直だったおじさん期間工です。今週は2直(14:00~23:00)の勤務になります。

さて、今回の話題は楽天モバイルの話です。自宅のうち、リビングルームの方は楽天モバイルの電波が入るものの書斎兼KIDS Roomの方はパートナー回線になってしまい不便をしています。そこでRakuten Casaに申し込みました。



早速機器が届き、設定してみたもののLTEのところが黄色点滅して電波を吹いていません。楽天モバイル側に連絡をしてみたところとりあえず48時間ほどアップデートを待ってくださいとのことなのでつけっぱなしで放置することにしました。それから48時間が経っても以前変わらない状況です。

とりあえずこれ以上は分からないのでまた楽天モバイルの方に連絡をしてみます。フェムトセルが動かないと電波状況の改善が図れないので早く連絡する必要がありそうです。

また状況の改善がありましたらお知らせします。

おじさん期間工

期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。