2021年10月17日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.115

こんばんは。おじさん期間工です。今日、宅建の試験でしたが今年は見送り来年受験予定です。
さて、今週も通常勤でした。そのうち、木曜日に1時間45分残業があってその帰りに疲れたということでサイゼリヤで食べてきました。



いつものペペロンチーノ大盛りとほうれん草のグラタン、コーンのピザです。これだけ食べても1300円なのでコスパはいいです。なお、前よく行っていた丸亀うどんは普通に大盛りに2品ほどの天ぷらを頼むと900円ほどになるので最近はあまり行きません。うどん食べるならマクドナルドに行くかな。

こんなかんじで時々残業はあるけれども仕事自体は少し暇になってしかも受験も来年に伸ばしたことから11月12月は暇になってしまいました。そこでAsawa(妻)と一緒にみかん農園のバイトに応募しようか考えています。時給は960円、朝8時から夕方4時30分ぐらいまでなので土日働いてみようかな。

11月中旬スタートで12月下旬終わりなので順調にいって8万円ぐらいにはなりそうです。

以上、おじさん期間工のバイト計画の話でした。

おじさん期間工

期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。