2022年7月17日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.179

こんばんは。おじさん期間工です。本来ならちょっと余裕のある2直ですが、あれこれとやることが多く結構大変でした。来週は早朝スタートの1直となります。

さて、先日入手したスーパーカブですが、最近雨に振られ乗る機会がありません。しかも勉強で忙しく乗るのは契約しているコワーキングスペースだけという寂しい状況です。

それでも大学生時代のようにアクティブにとはいかないけれども月に一度ぐらいスーパーカブで遠出しようと思っています。

その一弾として浜松から豊川までミニツーリングを行います。ずっと前に合格祈願をするために伊勢神宮に行くつもりでしたがAsawaの家事の負担等を考え中止、それっきりになっているのでそのかわりに豊川稲荷に行きます。

あと、学生時代にハマっていたのものを復活させるということでアマゾンで中古デジカメを買って今生きているこの瞬間を撮っていこうと思っています。スーパーカブ×デジカメ×インスタの掛け合わせで前行っていたものを今風にリニューアルして楽しむのが今回ポイントです。もちろん、スマホでもダイレクトにインスタに投稿できるのに、わざわざデジカメからパソコンにデータを移しそこから投稿するのに一手間かかるのは承知していますが、デジカメにしか撮れない臨場感とかをぜひ見てもらいたいのでアカウントを開設したらこちらのブログでも紹介します。

以上、おじさん期間工の昔流行していたものをリニューアルして再開する話でした。

おじさん期間工


田舎暮らしランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。