2023年1月7日土曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.221

こんばんは。おじさん期間工です。今日明日で冬期長期休暇はお終いになりいつもの日常がやってきます。来週以降は通常勤となり朝8時30分始まり、夕方5時30分終わりになります。

さて今週は年末年始は義理の妹さんの家にお邪魔して一緒に年越しをしました。4日にはフィリピンサイドからの訃報で悲しみに暮れることになり、やっと週末になって落ち着いてきたところです。

一方、4日から業務を開始して住吉大学総合学部特別進学クラス(特進クラス)を再開しましたがちょっと訃報で気が抜けたせいか土曜日まで休講にしています。明日また復帰予定です。

そんなかんじで最近はいつもの日常に戻れるよう徐々に調整してきましたが今月は14日、21日に里親登録前研修の座学があって、14日は丸一日、21日は半日を予定しています。21日に研修終了後、義理の妹さんのところに行って1泊して翌日早朝に出発、東名高速の豊川ICからストレートにセントレアに行く予定です。そのままAsawaはフィリピンに帰省、私はそのまま下道で浜松に帰る予定です。下道なのでちょっと疲れも出そうなので翌日は有給を取っています。25日はいよいよ行政書士試験の合格発表で合格ならそのままで、もし再挑戦となってもまたオンライン講座を受けて頑張ります。

28日は歯医者に行き、29日に少しスーパーカブでミニツーリングを予定しています。

こんなかんじで1月も色々とイベントがあるので風邪をひかないように健康に気をつけて過ごしたいものです。

おじさん期間工


田舎暮らしランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。