2021年8月11日水曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.101

 こんばんは。おじさん期間工です。皆さんはワクチン接種を終えましたか?私はまだなので今日、接種センターに行ってきました。

予約時間は12時30分。それに合わせて自宅よりバイクで行きました。ここの接種センターは街中にあり駐車料金がかかります。バイクなら市営のバイク置き場にタダで置けるのでそこに置いて来ました。

受付でいろいろ聞かれ事前に書いた予診票を出して医師の診断を受けて接種しました。その時は痛さはありませんでしたが、家に帰ってから段々と気分が悪くなってきました。その後8時間経って腕が痛くなりました。明日まで続きそうです。

そんなこんなで副作用のあるワクチンですが、やはりコロナ感染予防のため早めに打っておくのが良さそうです。なお、ワクチン接種を終えたらマスク着用をやめようと思っています。こんな暑い中マスクを着けるのは拷問に近い!

以上、初のワクチン接種の話でした。

おじさん期間工


期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。