2021年8月8日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.98

 こんにちは。休暇を楽しんでいるおじさん期間工です。夏も真っ盛り。暑くてたまりません。

さて、皆さんはコロナのワクチンを接種しましたか?私のところにもワクチン接種の通知の手紙が来ていましたがなかなか予約が取れず難儀していました。今日、コールセンターに電話をして12時30分に更新があると聞いて12時30分ジャストにパソコンから予約をしてみました。どうにか自分の分については今月11日に予約を取ることができましたが、Asawaの分はもう枠が埋まって取ることができませんでした。

政府がワクチン接種を勧奨しながらもワクチン供給量が少なく、あっという間に枠が埋まることへの不満はかなりあります。こうしたちぐはぐな対応が国民から不評を買っているのでは。

とりあえず早めにワクチン接種して来年にはまたフィリピンに行きたいものです。

以上、おじさん期間工の日々雑感でした。

おじさん期間工


期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。