2021年8月7日土曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.97

 こんばんは。今日、夏期長期休暇前の最終日でした。明日からいよいよ夏休みでほとんどが試験勉強、少しだけ趣味と家庭の時間に当てます。

さて、8月7日に暑いので茶臼山高原でアマチュア無線とフリラの移動運用することを書きましたが、変更しましていつもの粟ヶ岳にて移動運用します。なかなか乗れなかったオートバイにて行きます。

運用はアマチュア無線(430C4FM+FM)、デジタル簡易無線、LCR、市民ラジオの4つを予定しています。特小までは余裕がないので今回は無しです。バイクにあまり搭載できないので必要最小限の装備で行きますが、暑さ対策だけは万全にしていくつもりです。

もし繋がりましたらQSOお願いします。

*追伸:本日、体調不良のためお休みし、8月8日に本来通り茶臼山高原に遠征します。繋がりましたらよろしくお願いします。

DE JR2SFK/ハママツNK34


期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。