2022年12月25日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.211

こんばんは。おじさん期間工です。先週も通常勤で8時30分スタートだったり11時スタートだったりして様々でした。今週は月曜だけ早番でそれ以外は通常勤です。

さて、今週は月曜日がAsawaの給料日で金曜日が私の給料日でした。給料のお話は後日するとして今週は久々にパソコンのモニターにFire tv stickを取り付けて孤独のグルメを見ました。


パソコンだとHD画質が上限ですがこの機械を取り付けるとフルハイビジョンまで画質が上がって動画をさらに楽しむことができます。しかもYouTubeも楽しんだりAbema TVも楽しめるのでぜひご家庭に一つは欲しいですね。しばらくは資格試験から解放されてハードな日々はないので年末年始はこれで楽しむ予定です。

あと、来月に向けて宅建士講座を申し込みました。12月1日から行政書士試験含めて再スタートです。以上、今週のおじさん期間工の日々雑感でした。

おじさん期間工

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。