2022年12月25日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.212

こんばんは。おじさん期間工です。本当は来週から交替制勤務に復帰予定でしたが取引先の都合で通常勤のままになりました。

さて、今回の話題は先週に支給された給料のお話です。今回はどうでしょうか?

<2022年10月度給与>・・20日稼働+1日有給 / 14H残業

・基本給 210000円 / 通勤手当 9020円 / 時間外手当 25214円 / その他支給(皆勤手当) 20000円:支給額合計 264234円

・健康保険 14400円 / 介護保険 2976円 / 厚生年金 29280円 / 雇用保険 1321円 / 所得税 5090円 / 住民税 9700円:控除額合計 62767円

差引支給額:201467円(前月比:-100841円

10月より交替制勤務から通常勤に移行したためごっそりと交替制手当がないので大幅な収入減となりました。一方支出はクレジットカード支出はかなり減ったためまだ良かったのですが、一方今年度最後の固定資産税や上下水道支払いがあったため出ていく方も多い状況です。とりあえず今月は3万円を貯金します。12月は皆勤手当と満了慰労金合わせて4万円が入ってきますのでそれを貯金します。

以上、11月支給の給料の話でした。

おじさん期間工

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。