2022年12月25日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.213

こんばんは。おじさん期間工です。今週も通常勤です。

さて、今回の話題は久しぶりに日帰り旅行を計画するというお話です。ここしばらく日帰りのツアー旅行をしていませんが、Asawa(妻)が来年1月22日から2月3日までフィリピンに里帰りするのに合わせて私も何かしら旅行をしたくなりました。そこで今日、地元の杏林堂で見つけたチラシがこれ。


伊勢志摩に土日でも6500円で日帰り旅行ができるのでぜひ申し込みたいところです。伊勢志摩は伊勢神宮はもちろん、おかげ横丁でおいしい伊勢グルメも楽しめるので楽しみです。この旅行は道中、伊勢湾フェリーも使うのでフェリー好きな私にも興味の持てるものでした。

またこの旅行についてはブログにアップロードします。

以上、今週のおじさん期間工の日々雑感でした。

おじさん期間工

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。