2024年1月1日月曜日

おじさん契約社員の日々雑感 VOL.05

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、昨年30日に最終の副業を終了、それからお互い頑張りましたということでいつもサイゼリヤで腹いっぱい食べてそれから家に帰って先日買ったSSDをMac miniについているものと取り替えて再インストールしました。色々と躓きましたがいろんなサイトを見て解決し無事増設しました。

最初は250GBでも十分かなと思いましたが500GBもあるとすごい余裕があります。とはいえ、そこからインテルMacの特権、BootCampを利用してMac OSとWindows 10のデュアルブートにしたいところです。今のところ、信長の野望をやりたいのでMac OSを120GB、Windows 10を380GBほど振り分けて使用する予定です。

いま、BootCampを利用してその作業中です。また報告します。

おじさん契約社員

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。