2021年6月27日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.87

みなさん、 こんばんは。おじさん期間工です。最近、ドラゴン桜2に触発されてまたモチベーションアップしてきましたが、ちょっと前までは学習稼働率が落ちてあまり芳しいものではありませんでした。

そこで、学習状況を管理するために旧ブログを使い、学習状況をアップしています。

住吉大学総合学部特進クラス

現在、VOL.3までアップしていまして、今後は過去問の得点状況なども書いていきます。恥ずかしいけど、そこは我慢。

アップすることで自分の立ち位置や弱点、改善点など浮き上がればそれはそれで良いという考えからです。

これからは基本的に資格試験についてはこちらのサブブログで書きますが、更新したことを知らせる記事は書いていきます。

以上、住吉大学総合学部特進クラスからのお知らせでした。

住吉大学総合学部特進クラス


期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。