2022年4月18日月曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.148

こんばんは。おじさん期間工です。今日は雨模様なので少し厄介ですね。

さて、先日、イオンから株主優待の特典、キャッシュバックのお知らせが来ました。半年ごとにイオングループでの購入金額をカウントして3%キャッシュバックされるというものです。半年に33万円も使っており、10150円キャッシュバックされることになりました。基本的に毎日の食材はイオン系のスーパーで買っているのでここまでの金額になったのでしょう。

前まではAsawa(妻)と実家の母が半々で持っていきましたが今回からは住吉大学総合学部の収入として計上します。なお、コインはいらないのでそれだけ何かジュースでも買うことにしましょう。

先月は株式の配当、今月は株式配当とキャッシュバックがあり少しながら住吉大学総合学部の預金が貯まってきました。試験が終わったら今度は副業でもはじめましょうかね。

以上、田舎暮らしを楽しんでいるおじさん期間工の話でした。

住吉大学総合学部


田舎暮らしランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。