2022年4月24日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.150

こんばんは。おじさん期間工です。実は金曜日に有給を取って3回目のワクチン接種に行ってきいました。副作用が長引くといけないので安全を取って金曜日に接種して月曜日に働けるようにしました。

1回目2回目とモデルナ製のワクチンを受けてきましたが、今回もモデルナ製のワクチンです。ファイザーからモデルナを受けると副作用がひどいという話を聞いていましたがどうでしょうか?初日は接種部が痛いだけで特にどうということもありませんでしたが、2日目から体が怠いし頭が痛いという副作用に悩まされました。あいにく熱は出ませんでしたが寝不足も相まってバファリンみたいな鎮痛剤を飲んでぐっすり寝ました。アクエリアスも飲みつつ休養したためか3日目の今日は接種部が痛いだけで頭痛は治りました。明日から夜勤です。ゆっくり休んで備えていきたいですね。

以上、おじさん期間工の3回目のワクチン接種の話でした。

住吉大学総合学部


田舎暮らしランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。