2022年4月4日月曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.145

こんばんは。おじさん期間工です。しばらく間が空きましたがまた更新です。

さて、今回の話題は来月28日、29日に三重県にある朝熊山に行って久しぶりの無線運用をして翌日には伊勢神宮に試験がうまくいくように祈願してきます。本当ならば初詣で年始に行くものですがなんだかんだで忙しくこの日程になりました。なお、かなり昔にポンコツカーで伊勢志摩に行ったことがありますがその頃に比べてスマホはあるしカーナビもある、ETCもあったりとだいぶ様変わりしていますが、当時と同じように早朝に国道23号と一部高速を乗り継いで伊勢志摩に向かいます 。

当時は2001年3月20日に旅行していますがその復刻版といったところか。あと、ホテルですが、当時とは違い今回は松阪市内にある東横インに泊まります。値段は2人で泊まっても8000円ちょっとなのでかなりお得ですね。もちろん朝食はついております。

今回は前回と違い伊勢神宮前のおかげ横丁にのんびり買い物をし、グルメを楽しむのが主眼です。なにせコロナ禍でなかなか外出がままならないのでストレス解消をしたいですね。

以上、おじさん期間工の旅行の予定の話でした。

おじさん期間工

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。