2022年8月14日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.188

こんばんは。おじさん期間工です。昨日から夏季休暇が始まり、21日までお休みになります。その間は行政書士試験対策に費やすつもりです。

さて、本日、やっと2022年度行政書士試験の出願が終わりました。本当は豊川稲荷に行って祈願をしてからの予定でしたが台風が来たりして予定が狂って今日となりました。豊川稲荷はまた後日に行きます。

本日はH30の行政書士の過去問を解きました。結果はまずまず。あくまでも結果は結果。それよりもどこで間違えたか肢をどこまで切れたのかという情報が必要となります。そういった情報とともに苦手分野を潰す作業をこの夏休みに行います。

一方、いよいよですが8月末から模試試験を受けます。LECの模試計3回+市販模試2回の相当気合を入れて受けます。目標は言うまでもなく6割!それを突破していけばおのずと結果はついてくるでしょう。

以上、今日から行政書士試験特別編成に入ったおじさん期間工のお話でした。

おじさん期間工


田舎暮らしランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。