2021年12月12日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.122

こんばんは。おじさん期間工です。さて、やっと交替制勤務も慣れつつありますが、前より忙しくなりつつある今日この頃です。

さて、今回の話題は先月末に支給された給与の話です。今更ということを言われそうですが、記録として書いていきたいので今回取り上げます。

<2021年10月度給与>・・21日出勤+1.75H残業

・基本給 201600円 / 通勤手当 12694円 / その他支給(皆勤手当) 20000円:総支給額 237307円

・健康保険 15300円 / 介護保険 3162円 / 厚生年金 31110円 / 雇用保険 711円 / 所得税 3850円 / 事業所控除(給食代) 7980円:控除額合計 62113円

差引支給額(手取り):175194円 (先月比:-63653円)

10月は完全に通常勤で交替制手当がないのでかなりのダウンとなりました。しかも健康保険などが収入がまだあった時の基準が適用されているのでかなり差し引かれています。

とはいえ、まだ仕事があるだけマシなので我慢しましょう。12月の給与は満了慰労金が2ヶ月分2万円と皆勤手当が2万円見込まれるので今回よりは収入がある模様です。

そんなことで今回はAsawaにもいくらか手渡したお金があったりして支出もそれなりに多かったので今月の貯金は3万円でした。来月は5万円に戻します。

以上、おじさん期間工の11月分の給料の話でした。

おじさん期間工


期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。