2021年12月30日木曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.126

こんにちは。おじさん期間工です。やっと仕事の方も仕事納めとなり昨日より冬期長期休暇に入りました。今回の話題は長期休暇DAY1の話です。

さて、昨日ですが、仕事より帰宅後、いつもの特選クラスの講義をお休みしてご飯を食べてそのまま就寝してお昼過ぎに起床、その後に実家に行って自家用車の洗車をしてきました。なかなか忙しく洗車する機会がありませんでしたが、昨日は念入りに洗ってあげてワックスがけをしました。帰りに親からありがたくお野菜をいただき、途中ガソリンスタンドに行きました。まだ車内掃除が終わっていないのでしっかりと掃除機を掛けて雑巾で車内を拭き上げて完了。その途中にマクドに寄って食べてきました。Asawaの分をテイクアウトし、帰宅。

その後は2日も休むわけに行かないのでそのまま講義を受講。今週は行政法です。ミニテストも受けて8割以上とまずまず。

講義が終わってからはゲームとYouTubeを楽しんで就寝です。

以上、休み一日目はこんなかんじに過ごしました。

おじさん期間工


期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。