2021年12月31日金曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.127

こんにちは。おじさん期間工です。今日は2021年最終日。大学のキャンパスも清掃して新年を迎えます。さて、今日の話題は長期休暇day2です。

昨日は本当はシェアオフィスにいって来月の学習計画作成と講義受講をする予定でしたが、AsawaがどうしてもGUに行きたいということで付き合う羽目になり延期して本日が住吉大学総合学部としての仕事納めとすることにしました。

ちょっとゲームをしすぎて朝4時に就眠、昼の2時過ぎに起床しちょっと腹ごしらえ。その後、Asawaを車に乗せて近くのGUに行きました。当日は結構人で混んでおり、しかも結構な値引きもあって納得。Asawaも気に入ったものを購入して帰ろうかというところで志都呂のイオンモールに行きたいとのこと。仕方なく途中に寄ったABCマートで靴を買い、その後お金を下ろしにイオンモール志都呂に行きました。ここのATMも便利ではあるが来月からゆうちょ銀行のサービス悪化のため手数料がかかるのであまり使わないようにしよう。

お金を下ろして夕食のためフードコートへ行く。はなまるうどんもいいのだがあれこれ気に入ったものを頼むと今では1000円近くかかり、他のお店のメニューと大差がないため他のお店で天丼を頼みました。上天丼にお味噌汁おしんこセットで1000円ほど。たまにはいいでしょう。

Asawaも天丼を頼み美味しく食べているようで何よりです。だいぶ日本食にも慣れてきたかな。そんなこんなでお腹いっぱいとなり、1Fの食品売り場へ行く。いつも買うスーパーよりは高い値付けで1000円のフライパンと1400円ほどのお米だけ買って退散。その後また帰宅しました。

その後はあまりやることのなくなったゲームをガッツリしてまた朝4時に就寝してその日を終えました。

以上、長期休暇day2のお話でした。

おじさん期間工


期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。