2021年12月19日日曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.123

こんばんは。おじさん期間工です。今年も早いものでもう少し経つと年が明けます。年末年始は他の期間工と同じように冬期の長期休暇に入ります。私の会社は12月29日から1月5日までとなっています。

そうすると長期休暇の過ごし方に悩みますね。幸い、私の場合は帰省はしないのでそのままこの浜松にいます。そしてごろ寝しつつ過ごすのが一番安全でお金がかからないので家でアマゾンプライムビデオでも見ます。そこで今度給料日以降にFire TV stickというアマゾンプライムを見るための機械を買うことにしました。今なら40%ディスカウントということで格安で買えそうですね。

あと後日になりますが、メガドンキでチューナーレスTVを売り出すそうでNHKと絶対に契約しないポリシーを持っているのでこれならばと考えています。アマゾンプライムビデオはもちろんAbema TV、YouTube等見れてなかなか良さげです。なお、値段はFHD画質の24型で20000円ほど。これなら寝室に置いても大丈夫そうですね。

最後に、もうかれこれ1年近く愛用しているアマゾンプライム会員ですが、毎月更新して支払う形から電気料金に紐付けて払うことにしました。こちらなら少し安いメリットがあります。

そんなかんじで今年の冬は孤独のグルメ、ぽつんと一軒家、まだ見ぬアニメなど堪能しようとするおじさん期間工の話でした。みなさんはどのようにお過ごしの予定ですか?以上、おじさん期間工の日々雑感でした。

おじさん期間工


期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。