2021年12月22日水曜日

おじさん期間工の日々雑感 VOL.124

こんばんは。おじさん期間工です。今週は1直でいつも夜9時には寝ています。

さて、今回の話題は特進クラス再開するという話です。少し前まで行政書士の勉強をしていましたが変則的に交替制勤務が変わり、なかなか生活リズムが合わずに今年は受験を見送りましたが、やっと1直、2直の二交替で固定しつつあり、それに合わせてまだ学習を再開しました。

1直の時は夕方5時から1.5~2時間ほど学習を、2直の時は深夜1時から2時過ぎまで学習をして軽く食事を取るルーティンが確立しつつあります。学習自体はアウトプット講座の半ばまでやっているので今は復習をしつつまた解法講座を受講する予定です。とりあえずは民法と行政法を交互にやりローテーションを組んでやりますが、最初の模試に向けてアクセルを徐々に上げつつ挫折しないようあれこれと工夫して運用します。

以上、おじさん期間工の勉強の話でした。

おじさん期間工


期間工ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。