2020年5月5日火曜日

GW一斉オンエアデイの結果(2020年度)

この未曾有のコロナ禍で遠征するのも憚られるし、かといって不参加もストレスが溜まる、、ということでステイアットホームしつつ参加することにしました。



27.005MHzでは違法局がかなり聞こえて市民ラジオをといきたいところでしたがなにせ常置場所は都市型ノイズが多くとても運用できる環境にありませんがとりあえずDCRと特小、LCRに絞って運用することにしました。

DCRは時折CQが聞こえる程度でアクティビティは低いです。それでもシズオカYK38/2局と初めて繋がり、ハママツHA619局とも続いて繋がりました。ともに59でした。しばしのQSOを楽しみその後特小、LCRと移りましたがこちらはノーメリット。

とりあえずボウズは逃れましたが、また普段の日常が戻ることを祈ります。

以上、今年のGW一斉オンエアデイの結果でした。

<QSOレポート> すべてDCR 16ch
11:41 シズオカYK38/2 59+/59+ 浜松市東区常置場所
11:47 ハママツHA619 M5/55 磐田市竜洋町

ハママツNK34/JR2SFK

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。